みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の中田です!

さて、活動報告です!

本日は、【ジョイポリス仙台】で運動活動を実施しました。

このプログラムでは・体力の向上(運動)・遊具利用の順番を待つ・適切なストレス発散方法・失敗してもあきらめない・TPOをわきまえ

た行動をとる事を目的に行っています。いつもは行えないような、運動やアトラクションを行いました。

それでは活動を見てみましょう👀

 

【集団活動】ジョイポリス

怪我無く、楽しく遊ぶために、みんなでルールの確認を行なってから遊びます。

さあ、何から遊ぼうかな。

グループに分かれて遊び開始です。

ルールを守りながら、全力で遊びましたね。

 

【個別課題・役割】

ジョイポリスに行く前に、個別課題にも取り組んでいます。

役割も頑張りました。

 

【おやつ】

味しらべ・うまい棒・キットカット・アイス

 

今日もたくさんの笑顔が見られた一日でした。

明日もまたアカデミージュニアでお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

中田 朋子

 

📞—お問い合わせはこちらから—📧—

電話:022-797-4541 ☎

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp 📬