みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のRickeyアカデミー仙台青葉通のメインプログラムは

 

【パソコン】💻もしもツアーパンフレット作り🛫✨でした!

行きたいところに行ったつもりで(^^)/

旅行🚢のパンフレットをつくりました💻

 

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

 

 地図🗾を広げて行きたい場所を決めます(^^)/

 

たくさんの情報を集めます💻(‘◇’)ゞ

東京に行きたいです!!(#^.^#)

 

何から調べましょうか💻(^^♪ 

 

家🏡の近くから、行ったことがないところまで!(^^)!

今回のメインプログラムは

『たくさんの情報から必要な情報を集め、

深堀りしていく』ということを体験していただきました!

いろんなところに行ってみたくなりました🚢!(^^)!🛫

 

こちらは受験🖋を控え、面接練習のようすでした!!

たくさん、練習🖋して自信をつけていってくださいね(^^)/

 

本日もありがとうございました。👋

 

明日もお待ちしております!!👋

 

元気に楽しく活動しましょう!!👋

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp