みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です!

 

今日は秋らしい晴れ空でしたね!

そんな秋晴れの日、Rickeyアカデミーあすと長町では

【イベント】秋祭り

を行いました!

 

まずはお祭りということで、

お祭りの定番メニューを

みんなで食べました!

 

まずは準備から!

ジュースや食べ物をもらいに行きます。

 

 

こちらは焼きたてフランクフルトですね♪

 

 

チョコバナナは自分でチョコソースをかけて作ります🍌

 

 

食べ物や飲み物の準備ができたら、

大画面で花火大会を鑑賞しました🎆

実際に見に行くのは人が多くて大変ですが、

アカデミーだと特等席でゆったり見てる気分です!

 

 

お祭りメニューと花火の組み合わせは最高ですね😆

 

最後に輪投げ大会をしました!

お祭りの出店でも輪投げを

やったことある人もいるのではないでしょうか😉

 

 

皆さんとても上手ですね!

 

 

最後に景品のお菓子を選んで、

楽しい秋祭りは終了となりました!

 

 

秋祭り、楽しんでいただけたでしょうか?

また楽しいイベントを企画しますので、

ぜひ来てくださいね☆

 

次回のご利用もお待ちしています。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp