みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の大方です。

 

一気に冷えて参りました。皆様、寒さ対策は

されていますか?わたしは早速、毛布を

引きずり出し包まって夜を越しました。😰

 

さてさて話は変わりまして本日のプログラムは

ビジネスマナークイズ!」でした。

 

将来、お仕事で役に立つかもしれない

ビジネスマナーをクイズ形式で取り組む

プログラムです。👍

今回は1つでも多くビジネスマナーを覚えて

いただくことを目的としております。

👆こっそりコーチに伝えるアカデミー生

でも意見をもつこと、それを伝える事って

とっても大切ですよね。

👆状況をイメージしやすくするために

寸劇に付き合ってくださるアカデミー生。

みなさん、一生懸命に取り組んでくださったので

コーチはとても嬉しく思いました。

 

いかがでしたでしょうか。今回ここで

学んだことを皆さんの経験として活かして

いただければと思います。

本日もありがとうございました。

 

明日のプログラムは

「動画で脳トレ!大方コーチからの

挑戦状🔥」です。

(<●>ω<●>)皆さんの挑戦、お待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

大方

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp