みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の須藤です。

 

本日のメインプログラムは

【SST】面接練習 episode3~緊張しないで面接しよう~👓✨でした。

 

さっそく、その様子をご覧ください👀✨

 

まずはアイスブレイクでいつものように(‘◇’)ゞ

緊張をほぐしていきます✨

 

背筋を伸ばして(^^♪

深呼吸をします(‘◇’)ゞ

ゆっくりはいて~(´艸`*)

続きまして、モビバンです!!

 

首と背中の筋肉を伸ばしていきます(#^.^#)

緊張がほぐれてきました(●´ω`●)

ビヨ~ンと伸ばします(^^)/

 

それでは面接練習始めます(‘◇’)ゞ

本番さながらに面接練習することができました(^^♪

緊張せずにできました(^^♪

 

 

 

ここからは個別活動の様子です(≧▽≦)

本日もありがとうございました!!

面接練習はすればするほど、

慣れてくるので

緊張しなくなります!!

みなさんもRickeyアカデミー仙台青葉通で

面接練習してみませんか👀✨👓

 

お待ちしております👋✨

 

明日も元気にお会いしましょう(^^)/

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

須藤

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp