みなさん、こんにちは。

Rickeyアカデミーの伊藤です。

 

実はおとといの2月9日金曜日、

伊藤は誕生日を迎えましたー(^▽^)

 

終礼が終わってから、

「みなさんあつまってくださーい」

と声をかけられて、

アカデミーのコーチだけでなく、

「就労移行支援事業 Rickeyクルーズ」の

スタッフの方にも

お祝いしていただきました。

「ハッピーバースデー」の歌もいただきました!

Rickeyクルーズの畠山さんが「鼻笛」で伴奏してくれました。

とてもかわいらしい音色がしました(*^_^*)

 

突然のことで

とてもびっくりしましたが、

うれしかったです!

 

 

Rickeyクルーズは同じフロアにあるので、

行き来がしやすく、

しかもスタッフの方々はいろいろな事柄への

スタートが速いんです!

これからアカデミーで「仕事」に向けて

取り組むにあたって

とっても心強く、

そして「働く」お手本になる方々を

身近に感じることができるのが

Rickeyアカデミーの「強み」の1つです!

 

Rickeyクルーズについて知りたい方は

ホームページをご覧ください(^O^)

http://rickey.co.jp/

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

伊藤