こんにちは、Rickeyアカデミーの伊藤です。

今日は窓からの日差しが

とても暑く感じられるような陽気でした。

ですが日陰のところはまだ凍っているところも

多いようです。

足元に注意してくださいね~。

 

さて、今日もRickeyアカデミーで

生徒さんが体験をしてくれました。

自分で何を、どのような順番でするか、

スケジュールをしっかり組んでくれました。

 

まずは宿題。

 

そして「ゲームがしたい」とのことでした。

集中して取り組み、終わった時にはほっと一息。

お楽しみのゲームも、楽しそうでした。

敵機を増やしたり、自分の飛行機の速度を変え、

チャレンジしていました。

どうやったら面白くなるかを工夫していました。

 

「Rickeyアカデミーに行ったら〇〇をやろう!」と

楽しみにして来てくれると、とてもうれしいです(*^▽^*)

 

見学・体験等々

お気軽にお問合せください!

 

電話:022 – 398 – 3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@gmail.com

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉

伊藤