こんにちは。本日のブログは

暖かい日差しの日が続き

このまま春よ来い!と思っている

そんな小野がお送りします。

 

今日は声を大にして

みなさまにお伝えしたいことがあります。

 

それは・・・

 

第一号となるアカデミー生が

誕生しました!!!!

 

 

アカデミー史上初めての契約ということで

我々スタッフのほう「が」

終始ドキドキが止まらなかったようです。(笑)

 

オープンから2週間

アカデミー生を迎え

本格始動です!

 

これから

私たちが少しでもみなさまの

「ツボ」にはまるような

サービスを提供していくのはもちろん

 

 

「やってみたい」を見つけ・叶える場

将来の「かっこいい大人」に向けて練習する場

来るとちょっとホっとしたりドキドキしたりする場

自分のRickeyアカデミーを一緒に創っていきましょう!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

小野