こんにちは。

Rickeyアカデミーの伊藤です。

今日は風が冷たく感じられましたが、

1日良い天気が続いていました。

Rickeyアカデミーの

窓から見える夕焼けは

「都会!」という感じがして

一見の価値ありです(^O^)

 

 

さて、今日も生徒さんが体験に

取り組んでくださいました。

 

今日の予定を書き込んでいきます。

コーチとお話ししながら相談中。

 

今日は学校からの宿題に取り組むようです。

コーチと解答の確認中。

臼井コーチがいろいろな熟語を例に、説明をしていました。

答え合わせで正解していることがわかり

「よし!」と嬉しそうな声が聞かれました。

 

自分でできるのも「自立」ですし、

だれかに教わることを選ぶのも

大切な「自立」の1つだと思います。

「ん? こまったぞ?」というときは

ぜひ、コーチに声をかけてくださいね。

 

いつでも どなたでも

Rickeyアカデミーの見学・体験を

していただけます!

お気軽にお問合せください(^O^)

 

電話:022 – 398 – 3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@gmail.com

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通り
伊藤