お久しぶりです!

アカデミーコーチとしてのブログ2回目、コーチの鈴木です★

クルーズでもスタッフをしています。

こちらのブログもよかったらご覧ください↓

http://rickey.co.jp/category/diary/

 

 

今日は2名の体験生がいらっしゃいました!

(初めてのトレーニング参加で少し緊張しました笑)

お二人の様子をちょこっと紹介!

 

 

 

 

さっそく宿題に取り組む様子。

分からないところを紙辞書で探している姿がすてきでした✿

 

 

スマホや韓流ドラマが好きな現代っ子鈴木も、実は紙辞書派

 

調べるたびに、紙と紙の間に隙間ができて、

ボロボロになって味が出るのが好きなんですよね・・。

 

受験生の時、

英語が覚えられなくて

単語帳をひたすら読んで覚えたんですけど、

色が変色してすごいことになったのを思い出しました。(笑)

 

アカデミーのコーチ陣の

勉強トークも気になりますね~!

今度質問してみてくださいっ(^.^)

 

 

 

 

もう一人の体験生は、

タイピングゲームに集中して取り組んでいました★

 

 

 

”日本地図”のタイピングを淡々とこなしていて、

「負けてられないっ!」と、

臼井コーチも参戦!笑

 

 

九州・近畿地方に苦戦している模様・・。

私も、西日本はうろ覚えなので、

これを気に勉強しようかな(-_-;)

 

これからも

”楽しい”を共有していけたらいいですね✿✿

 

 

 

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通
鈴木