お久ぶりです。

アカデミーコーチの鈴木です(^O^)

よかったらクルーズブログもご覧ください。

↓詳しくはこちら。

http://rickey.co.jp/category/diary/

 

もうすぐ春ですね・・・

出会いと別れの季節ですね。

 

実は本日で、

私はアカデミーが最終日となってしまいました。

 

 

2月限定でしたが、

コーチの方々、アカデミー生と触れ合うことができ、

楽しく過ごすことができました(^O^)

 

またここに帰ってこれるように頑張ります!

 

 

さて、

本日体験生の方がきてくださいました!

 

 

数学の課題に取り組んでいました!

集中力が素晴らしいですっ!

 

クルーズから畠山先生も参戦!!

いろんなコーチがいるのがRickey の強みです(^.^)

 

 

後姿がガリレオでした!かっこいい!!

 

みなさんの勉強もサポートしますよ✿

次回、お待ちしております。

 

明日もいい日になりますように(^O^)✿

また逢う日まで。

 

 

Rickeyアカデミーでは

いつでも・どなたでも

見学体験をしていただけます!

お問い合わせお待ちしています。

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com

 

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミー仙台青葉通
鈴木