2018年7月23日

酷暑の続く中、皆様お身体に十分にお気を付けて

お過ごしになっておられるかと存じます。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーの桑嶋志穂と申します。

 

本日は簡単にではございますが、

自己紹介をさせていただきます。

【名前】桑嶋 志穂(くわしま しほ)

【保持資格】介護福祉士、養護教諭一種、漢字検定2級など

他には子どもの読書活動の推進も致しております。

【趣味】ドライブ、食べ歩き、読書、音楽鑑賞など

キャンプなど人と集まったり話したりすることや

遊ぶことも大好きです。

金魚[174]

以前は、子ども好きが高じて放課後児童クラブでの

仕事をしておりましたが若い力の「やってみたい!」の

力をより伸ばしていこうという志に惹かれて

Rickeyアカデミーへ7月21日より入社致しました。

 

本日のアカデミーは、

いつものアカデミー生の他にも

体験生も来てくれました。

アカデミーの活動に興味を持ってくれましたか?

特に本日のメインプログラムの

クレヨンを使って花火を作るのは

見ていてとても楽しそうでした。

葉っぱ[165]

 

Rickeyアカデミーのスタッフは、

ひとりひとりが全力でアカデミー生と向き合い、

そのやる気を保護者様とともに全力で支援していきます。

 

小さなことでもひとつずつ「できた!」という

アカデミー生や保護者様の笑顔が見られますよう、

ご意見やご要望がございましたらご相談ください。

é³¥[2]

皆様の「志」の一つ一つが稲「穂」のように

実り豊かなものにしていけるよう尽力させていただきます。

最後まで目を通していただきありがとうございました。

 

電話:022-398-3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@gmail.com

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー 桑嶋

放課後等デイサービス
放デイ 就労 就労型 
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校 
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー pepper 

コメントを残す





CAPTCHA