はじめまして!

8月1日に入社しました、

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤と申します。

入社して3週間が経ちますが、とても明るい雰囲気で、

毎日楽しく仕事をしています!!

これからも、他のスタッフと協力しながら、

皆さんに「行ってみたい!」と思っていただける事業所を目指して参ります。

最初に自己紹介をさせていただきます。

名前:須藤早咲(すとうさき)

出身地:秋田県湯沢市

好きなこと:美味しいごはんを食べること、卓球

卓球は、中高生の時に部活動でやっていました。

青葉通りのRickeyアカデミーには卓球セットがあるので、昨日はアカデミー生と楽しんできました!

やっぱり卓球はたのしいですよね~!

 

 

話は変わりますが、今日もとても暑いですね。

そろそろ夏が終わるかなと思っていましたが、暑い日はもう少し続きそうです。

今日は、先日からブログで紹介している夏祭りの「体験コーナー」の準備をしています!

パソコン(タイピング、バランサー、プログラミング、Word、Excel…)や英語、脳トレ、パズル、感覚遊び…

スタッフみんなで案を出し合って考えています^^

夏祭りは8月25日(土)10:00~13:00の日程でRickeyアカデミーあすと長町の事業所内で行います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲