みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の山田です。

 

「秋」と言えば、様々な「秋」を思い浮かべることと思います。

今日のテーマは「芸術の秋」です🍁

 

秋は気候的にも過ごしやすく、集中力が必要な活動をするのに

適している季節といわれています。

数ある「芸術の秋」の中で、私たちコーチは

「書道の秋」を選択してみました😊

 

思いを込めた完成品がこちらです☟

秋を感じるような響きの作品が多いですね(*^^)v

思い思いに描きたい文字を描いて、書道の秋を嗜みました🎵

 

アカデミーでは、書道に挑戦するプログラムをご用意しております!

もちろん、毛筆だけはでなく硬筆にも取り組みます✍

書道の上手なコーチが、文字を綺麗に書くコツを教えてくれますよ✨

 

 

見学・体験のお申込みお待ちしております!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

山田 奈実

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@gmail.com

放課後等デイサービス
放デイ 就労 就労型 
子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校 
仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー あすと長町 長町 太白区 就労準備型 倉庫