みなさん、初めまして!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の新しいコーチとなりました、

田淵 由奇と申します。

現在、大学4年生で4月から㈱ミツイで働かせていただきます。

 

 

今までちょくちょくブログの写真に写りこんでいましたが、

みなさんにご挨拶をしていなかったので、本日自己紹介をさせていただきます(^.^)

●出身地:福島県

●血液型:AB型

●趣味:おしゃれ,喫茶店巡り,御朱印集め,映画鑑賞

●こだわり:部屋は白で統一したい

●好きな匂い:柑橘系

●猫好き(猫アレルギー持ちですが…)

 

これが、田淵の1要素です。

今回は、趣味の1つである「喫茶店めぐり」についてお話させていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

私が喫茶店めぐりにはまってしまったのは、京都旅行がきっかけでした♪

観光ブックに「モーニングは喫茶店で!」とおすすめされていたので、

いろんなところに行ってきました。

喫茶店ならではの雰囲気、常連さんとマスターの会話、美味しいコーヒーとトースト。

私にとって、なんだかほっと落ち着ける場所が喫茶店なんだなあと気づき、

喫茶店めぐりが好きになりました(#^^#)

こんな感じですが、私の自己紹介を終わらせていただきます。

 

これから、私のアピールポイントである「笑顔」で

子どもたちのたくさんの「笑顔」を引き出せるように頑張って参りますので、

どうぞよろしくお願い致します。

 

文責:

 

就労準備型 放課後等デイサービス

 

Rickeyアカデミーあすと長町

 

田淵 由奇

 

 

放課後等デイサービス

放デイ 就労 就労型 

子ども 障害児 障がい児 生徒 中学生 高校生 学習支援 療育手帳 通所受給者証 不登校 

仙台 仙台市 宮城 宮城県 障害 障害者 障がい 障がい者 精神 発達 アスペルガー 自閉 自閉症 身体 知的 視覚 聴覚 難病 就労 就労移行 就労移行支援 就労支援 就労支援施設 福祉 サービス うつ 統合失調症 広汎性 不安 支援 就職 定着 サポート 働く 障害福祉 運動 プログラミング プログラマー ひきこもり 生活困窮 手帳 施設 ロボット ペッパー あすと長町 長町 太白区 就労準備型 倉庫