みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

週末にかけて寒気がまた戻ってきましたが、

アカデミーの窓から見る景色は、

今日も晴れ晴れと澄んでいました。

 


 

昨日は仙台市の多くの学校で終業式が行われ、

今日から春休み!という方も多いかと思います。

 

そんな気分も相まって、本日のアカデミーは

明るく元気な笑顔や声が溢れる一方、

それぞれの活動に集中する真剣な表情も

見られる1日となりました。

  

 

新しい学校に進学する人

上級生になる人

就業に向けて専門校に通う人

などなど 

4月からアカデミー生それぞれが、

新しいステージへと進んでいきます。


 

アカデミーで新しく身に着けた力

さらに大きく伸ばした力を

それぞれのステージで発揮してくれることと

思っています。

 

この春休みもたくさん笑って、集中して、

次のステージに向けたトレーニングを

重ねていきましょう。

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com