皆さん、こんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

小野です。

    

3月末の暖かいイメージとは裏腹に

雪、霙がぱらぱらと

なんだか、再び冬が到来したように感じます。

    

さて、アカデミーは本日をもって平成30年度の

活動が最終日となりました。

4月から新しい環境で学んでいくアカデミー生や

今後も色々なことをアカデミーでの活動を通して

学んでいくアカデミー生

みなさんの新年度の抱負はなんですか??

     

そんな中、新年度の抱負を書こうといことで・・・

なんと!!アカデミー内に”書初めコーナー”が設置されました。

       

思っていること・考えていることを文字に表すことで

気合の入り方が変わってきますよね。

ぜひ、皆さんも、新年度に向けた意気込みを紙に

表してみてください(^^)/

    

最近、アカデミー生同士の交流が一層活発になり、

楽しい話し声が聞こえてきたりと

とても明るい雰囲気で活動が進んでおります。

この一年間で、アカデミー生たちのつながりが少しでも強くなっていれば

嬉しいですね(^^)

      

4月1日 新たな元号が発表されたり

色々な会社で入社式が行われたりと

新たなスタートとなります!

一人一人目標を掲げて頑張っていきましょう!

     

     

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

小野

電話:022-398-3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@gmail.com