みなさん、こんにちは。

 

「れいわ」と入力して漢字変換しようとすると、

「例話」と出てしまうので、すぐに「令和」を辞書登録した

【就労準備型】放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の臼井です。

 

最近、いろんな「記者会見」を見ていて思うのは、

「記者たちのタイピングが、ものすごく速い!」

「会見中のタイピングの音が、すさまじい!」

ということです。

 

「正確さ」に加えて「速さ」も求められる、

まさにプロの仕事の現場なんですよね。

 

さてさて、本日のアカデミーは・・・

 

継続して取り組んでいる「Word【超】入門」の日。

そして、大人気「クッキング」の日。

 

「できるかな・・・?」から「なんか、できそう。」へ。

「できるかも。」から「できた!」へ。

この変化のプロセスで溢れている現場が、

Rickeyアカデミーです!

 

ぜひ一度、

いやいや、何度でもお越しください!

 

明日もいい日になりますように。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

臼井

Tel : 022 – 398 – 3931
Mail : rickey.a.sendaiaoba@gmail.com