みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

4月も残すところあと1週間。

GWが目前にせまってきましたね。

みなさまはもう、予定はお決まりでしょうか?

 

  

GWに宮城県でどんなイベントがあるか

調べてみたところ、様々な場所や施設の

色々なイベントが出てきました。

 

中でも気になったのは、体験型の施設や

イベントの数々です。

スポーツ体験、農業体験、ドローン体験

などなど、多種多様なものがありました。

 

何かを始めようとする時、まず体験してみる

ということは、大切なステップの1つだと

思います。

アカデミー生達も、日々様々な体験を

積んでいます。

 

  

また本日は、見学・体験のお客様にも

多数お越しいただきました。

 

体験の1つ1つが、

「これ、おもしろい!」

「これなら続けられるかも・・・」

「自分はこんなことが得意だったんだ!」

などの気づきを得るきっかけです。

 

まずは体験から、色々なことに挑戦し

たくさんの発見をしていきましょう。

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通  

太田  

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com