普段は穏やかな時間が多いオフィス街にある

アカデミーですが、

最近は高らかに声を張る選挙運動が続いていますね。

 

国の行方を決める1票。

大事に考えて投票したいですね。

 

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の桑嶋です。

 

本日は「ものつくり会」

クッキングで自分が使うエプロンの

絵柄を考える会です。

 

今日の講座で開催したのは

絵の具での表現です。

色落ちしないために今回は油性の

絵の具を使いました。

 

まずはじめはミーティング。

道具や使い方、マナーを一緒に確認します。

次は下絵。

そのまま絵を描いても良いのですが、

折角なので、切り絵も紹介。

 

抜き型を使うのかと思いきや、

オーラが出ている雰囲気を出したかったそうです!

 

他にも様々なセンスが大爆発!

「思いっきり表現できて楽しかった!!」と

喜んでくれていました。

 

色を作る楽しさ・配色や配置など

それぞれの個性をじっくりと

堪能できた一日でした。

 

みなさんの中に眠るセンスも

ここ、アカデミーで爆発させてみませんか?

 

見学体験もお待ちいたしております。

土曜・祝日も営業しておりますので、

お気軽に下記の連絡先まで

ご連絡ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

桑嶋

電話 022 – 398 – 3931
メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com