みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

本日は久しぶりに涼しく、風の心地よい

一日となりました。

 

今日からお盆休み、という会社も多く、

出勤時には仙台駅前や青葉通りで

キャリーケースを引いて歩く方と

たくさんすれ違いました。

 

そんな中、アカデミー仙台青葉通は

お盆期間中や祝日も活動を続けています。

 

本日のメイントレーニングは、

お楽しみの「スイーツクッキング」。

 

アカデミーでも夏休み、そしてお盆らしさ

を味わってもらおうと、本日はコーチと

アカデミー生一体となって

『スイカ割り?&フルーツポンチ作り』を

行いました。

 

 

「スイカ割りで同じチームだったし

フルーツポンチも一緒に作りましょう!」

「スイカ割りは負けたけど、スイカ

くり抜き対決は勝利!」

などなど、チーム内で引き続き協力する

声や、チーム同士でアドバイスをし合う

姿も見られました。

 

夏休み期間のアカデミーに、また一つ

楽しい思い出ができました。

 

残りの夏休みも、まだまだ楽しみです!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田
 
電話 022-398-3931
メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com