みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

10月最初の週末を迎えた本日は、

絶好の行楽日和となりましたね。

 

来週末からは3連休もあり、

お出かけの予定をたてている方も

多いのではないでしょうか。

 

 

今日は一日、良いお天気が続きましたが、

明日からはまた下り坂を迎えるようです。

 

せっかくの休日、たとえ天気が今一つでも

室内で楽しめることがあるとよいですね。

 

そこで本日は「グループ×室内」

テーマに、アカデミー生達と一緒に

色々なグループゲームに挑戦してみました。

 

 

みなさんもやってみたことがあるゲームは

ありましたか?

 

今日はグループで挑戦することで、

想像とは一味違った難しさや面白さが

発見できました。

 

アカデミーに集まったメンバーならではの

楽しさを感じながら、新たな発見もして

いけるよう、また色々なゲームに挑戦して

みたいと思います。

 

次回も楽しみにしています!

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田
 
電話 022-398-3931
メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com