こんにちは!

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の宮田です。

 

今年のアカデミーも残り3日。

昨日は、今年一年を振り返って、

「漢字一文字」で表しました。

 

本日は、ブログの作成に挑戦。

継続的に使っているWordで、

作成しました。

「おしゃれにしたいな~。」

「何を書こうか、迷う…。」と

沢山考えてくれたため、

完成までには届きませんでしたが、

また次のお楽しみにしたいと思います。

イメージしやすいように、月ごとに

イベント内容をまとめてくれた

アカデミー生。

 

RickeyクルーズとRickeyアカデミー

のロゴのカラーを思い出して、

「背景が青だと、クルーズの

ブログになりますね、

どうしようかな~。」と迷う

アカデミー生もいました。

 

自分の1年を振り返るとともに、

広報としての文書作成を

考えることができていました!

 

残りの2019年も、未来に繋がる

大切な時間を過ごしましょう。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

宮田

電話:022-398-3931

メール:rickey.a.sendaiaoba@gmail.com