みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の太田です。

 

本日の仙台は「晴れ」。

日の光で気温も高く感じられ、

この時期にしては絶好のお出かけ日和と

なりました。

 

 

 

そんな本日はアカデミー生お待ちかねの

外出イベント。

「ボウリング大会」を開催しました!

 

今回の会場は「ボウルサンシャイン仙台店」

 

12月のイベントで「仙台メディアテーク」

に行ったアカデミー生達もおり、今日も

慣れた道のりを元気に会場へ向かいました!

 

 

 

まっすぐにピンを狙う真剣な表情や、

アカデミー生同士活発に声や拍手を送る姿

思いっきりの笑顔や歓声など、室内での

トレーニングとはまた違ったアカデミー生

達の様子をたくさん見ることができました。

 

 

Rickeyアカデミー仙台青葉通では

本日のような外出イベント

季節ごとの行事イベント

アカデミー生企画イベント

企業見学や職業体験

 

などなど、様々なイベントを通して

みんなが充実した時間を過ごせるよう

考える機会を設けるとともに、

将来の様々な場面で思い出し、活かして

もらえるような経験を、アカデミー生達と

一緒にたくさん積んでいきたいと考えて

おります。

 

次回のイベントも、今から楽しみです!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

太田

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@gmail.com