皆さんこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の黒沢です。

 

週の始まりの月曜日!

今週も梅雨の季節らしい曇り空のスタートですね(;^ω^)

しかし、そんな曇り空も吹き飛ぶような嬉しい出来事が♪

なんと深谷コーチがお忙しい中、アカデミーに立ち寄ってくださいました♪

以前からお渡ししたかったアカデミー生が書いた色紙も

無事お渡しする事ができました(*^-^*)

久々に会えてコーチもアカデミー生もニッコリ♪

そんな嬉しい事があったアカデミーの本日の

活動内容をご紹介します(*^-^*)

 

午後からはメインプログラムまで時間があったので

個人での活動に取り組みました♪

 

コーチと試験に向けての勉強をしたり

学校の宿題に取り組まれたり

タイピングやテキストに取り組んだりと

集中して取り組まれる姿が

素晴らしかったです(*‘∀‘)

 

投げ入れる時やバウンドをして挑戦し

コーチやアカデミー生と声をかけあいながら

協力して取り組まれました(*^-^*)

ピンポン玉チャッチの次は

大人気のドミノに挑戦!

 

トレーニングでスキルアップをしながら

笑顔での活動が多かった本日のアカデミー

でした(*^-^*)

 

明日の活動もお楽しみに!

明日も元気にお会いしましょう♪

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

黒沢

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp