みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の田淵です。

 

本日も非常に暑いですね。

でも、朝カーテンを開けて日差しが

たくさん入ってくるのは幸せなことですね。

今日も頑張ろうという気持ちになります。

こんな天気が続くと夏らしいことを

したくなります。ずっと花火をしていないことに

気づいたので、今週あたり花火をしようかなと

考えています。みなさんは夏らしいことを

していますか?

 

 

さて、本日の活動報告です!

【余暇活動】

~魚釣り~

マグネットではなく、クリップを引っ掛けて

捕るので案外難しいです。

「こうやると捕れそう!」

「大物狙いだああ!」

それぞれのペースで楽しめたようです。

 

~輪投げ~

的に書いてある点数を狙って

合計得点を競います。

 

惜しい!!!!

 

~くじ引き~

「ドキドキ。何が当たるかな?」

どんな景品が当たったのでしょうね(#^^#)

景品は大切にお持ち帰りです。

少しでもその景品で生活が楽しく

なりますように!

 

今はなかなかお祭りができませんが、

今回の活動を通して少しでも

感じていただけていたら嬉しいです。

 

アカデミー生のみなさんにとっては、

少ない夏休みとはなりますが、思いっきり

を楽しんでくださいね(#^^#)

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

田淵 由奇

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mistui-co.jp