みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の田淵です。

 

久しぶりに、アカデミー生の自由時間の

様子をお届けしようと思います。

 

▼学校の宿題

▼ダンス♪

▼お絵描き

▼コーチとキャッチボール

▼ピッキング

楽しむ時間。真剣に頑張る時間。

みなさんは、メリハリをつけて

アカデミーで過ごされています。

 

 

さて、本日の活動報告です。

①パソコン

 ~リラックスブック作り~

まずは、リラックスブックについて

知ります。

好きな画像を調べて、Wordに貼り付けます。

自由時間等で、画像を貼り付ける活動を

行った経験があるアカデミー生が多かったので、

さくさくと作業を進めていけましたね。

さあ、完成です!!

もしも、気持ちに余裕がなくなって

しまったら、本日作った本を見て

癒されてくださいね。

 

祝日でしたが、本日も元気いっぱいの

みなさんにお会いできました!

そのおかげで、コーチ達も元気を

もらいました!

 

それでは、また明日。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

田淵 由奇

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mistui-co.jp