こんにちは!入江です(^_^)/

本日は8名のお子様がRickeyアカデミージュニア仙台西中田に来てくれました(*^-^*)

本日の活動のご紹介です!

〇はじまりの会

一人ひとり、レポートを書いています。
「今日は4月14日水曜日…」つぶやきながら丁寧に書いております。

〇ダンス

音楽に合せて体をたくさん動かしました!(^^)!
コーチはバテバテ(+_+)でしたが、子どもたちはとてもパワフルに動いておりました!

〇おやつ

〇PCタイム・お買い物体験


セルフレジもお手のものです!
袋詰めも重いものから順番に詰めておりました(^^♪

〇かえりの会

自分たちで机の掃除も行って帰ります。
自分たちで出来ることは自分たちでしっかりと行えるよう、コーチと共に清掃も行っております。

明日のご利用をお待ちしております!

文責: 入江

仙台 放課後等デイサービス Rickeyアカデミージュニア仙台西中田