みなさん、こんにちは!

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木です(θヮθ)

 

昨日はお休みだったので、お弁当箱を新調しに行きました💨

お弁当箱のみを買う予定だったのですが、私の「推し」の色の傘があり、ルンルンで購入しました(^o^)丿

この梅雨に差し掛かろうとする時期にちょうど傘が壊れそうだったのでハッピーな鈴木なのでした!✌

 

◎学休日の児童の活動

本日学休日のアカデミー生は2名おり、午前から活動してくれました😸

まずはタイピングから!

好きな曲のタイピングをしています🎶

タイピングの方法を教えてくれていました👀

 

次に、お昼ご飯を買いにマクドナルドに行きました🍔

自分で注文することが出来ました!

食べ終わった後は各自でトレーニングをします!

タイピングで好スコアを出しています!

体力をつけるために室内野球中です⚾

 

ここで、放課後利用の児童たちが続々と来所してくれました!

室内野球やりたい!と手を挙げてくれたアカデミー生です!ボールづくりをしています(‘ω’)ノ

室内野球の後は剣道をしました。姿勢がいいですね!

 

◎スライムづくり

前回の大好評プログラム、スライムづくりを本日のメンバーでも行いました!

※消毒や換気を徹底しております

 

初スライム作成のアカデミー生!伸ばしのプロです

伸ばしのプロ②

「なんで?」「おもしろい!」がたくさん飛び交いました。

これからも「なんで?」や「おもしろい!」をたくさん聞けるように支援させていただきます(^o^)丿

 

◎本日のおやつ

・ヨーグルト

・うまい棒

・じゃがりこ

・チョコマシュマロ

 

本日もお疲れさまでした!

また明日、元気にお会いしましょう!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp

 

【空き状況】

火曜日が若干数、空きがございます。

お気軽に上記までお問い合わせ願います。