みなさん、こんにちは。

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

今日から仙台市では中総体がはじまりましたね♪

昨年はコロナの影響があり中止となりましたが

今年は感染対策を徹底しながら開催されるということで

選手の皆さんは日ごろの成果を十分発揮できるように

応援しております♪

 

さて、本日のアカデミーの活動は

余暇活動~射的大会~

にとりくみました(*’▽’)

射的といえば夏祭りの屋台を思い出しますね♪

今日はお家でも簡単に作れる、輪ゴムと紙をつかった

射的をやりましたよ(^^♪

まずはルールの確認から!

やり方を確認したらいざ実践!

打ち終わったら次の人に交代しながら

楽しく的にめがけて飛ばしました♪

みなさんお見事命中!

たくさん商品をゲットできました(^^♪

 

来週も元気にお会いしましょう(*’▽’)ノ

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町 

黒沢 一輝

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp