みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の田淵です。

 

最近、黄色いお鍋を買いました。

キッチンに置いておくだけでも可愛くて

とてもお気に入りです。

また、琺瑯タイプで使い勝手も

いいので、大切に使おうと思って

います(#^.^#)

 

 

本日の活動報告です。

01.パソコン

【セリフをつけよう】

PowerPointを使用します。

イラスト、吹き出し、言葉を入れて

セリフを言っているようなスライド

作りを行います。

本日の活動で身に付く力はこちら!

 

 

では、さっそく始めていきますよ!

難しい作業が結構ありますね…。

分からないところはコーチに聞きます。

最後には、コーチと同じような

スライドを完成させることが出来ました★

 

 

今は季節の変わり目です。

体調に十分気を付けてお過ごしください。

 

明日は、制作活動です!

なにやら、かぼちゃの飾り物を作るよう

です。お楽しみに…。

 

 

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

田淵 由奇

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mistui-co.jp