皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

本日のプログラムを紹介します。

🎃制作活動🎃

ハロウィンの飾りを作成しました!

 

オレンジや黒などの画用紙を

使ってかぼちゃを作っていきます。

作っているうちにいろいろな

アイデアが浮かんできましたね。

しばらくすると個性いっぱいの

かぼちゃ達がたくさん完成しました!

 

すべて紹介しきれませんでしたが、

中には、立体的なかぼちゃ、

カラフルなかぼちゃとオバケ、

デザイン性のあるかぼちゃ

などもありました。

壁に貼り付けて完成です!

お部屋が一気にハロウィンらしく

素敵になりましたね。

月末にはハロウィンイベントも

控えています。楽しみですね👻🍪

 

明日のブログもお楽しみに~🦇🍭

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました