みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南の黒澤です。

 

今日もいい天気!快晴でしたね。

通勤途中、2回肩にトンボがとまり、

季節が秋であることを再確認しました。

 

さて、本日はパソコンのプログラムに

挑戦して頂きましたよ。

 

【THANK TOUカードをつくろう!

わたす側も、もらう側も

嬉しくなってしまうようなカードを

パソコンで作成してみました💻

『誰に向けて作ろうかな』

『あの人は何が好きだったかな』

『どんな文字でありがとうを伝えようかな』

パソコン技術がどんどん向上している

アカデミー生のみなさん。

技術だけではなく、みなさんの想いが詰まった

世界に1つのTHANK TOUカードです。

誰かを想う表情は本当に素敵でした。

ブログ内では、写真上のキャラクターを

ぼかして載せておりますが、

1人ひとりとても素敵なカードを

作成されていましたよ。

 

 

みなさん、今週もお疲れ様でした。

冒頭で「秋を感じた」なんてお話を

させて頂きましたが、明日は立冬。

暦の上では冬ですね⛄

ハロウィンが終わったと思ったら、

街の装飾はあっという間にクリスマス。

これまたわくわくしてしまいます。

 

今週もありがとうございました。

来週は、みなさんのどんな表情が

見られるでしょう…楽しみです!

 

来週もよろしくお願いいたします😊

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

黒澤 里穂子

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp