みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

また一段と冷え込み、

温かい食べ物や飲み物が美味しく

感じる気温になってきましたね…🥶

そんなコーチの最近のマイブームは、

うどんをクタクタになるまで煮て

ネギをのせて食べることです♪

お腹の中からあったまりますよ😄

 

さて、今日の活動報告です。

 

余暇活動

~ダーツ大会~

 

アカデミーあすとではおなじみと

なっているダーツですが、

本日は2つの種目で

ダーツ大会を行いました🔥

まずは、「ジャストストップ」です。

10秒の間にダーツを投げ、ダーツが

刺さった瞬間が10秒により近い人が1位です。

みんな思い思いのやり方で10秒を

目指していました。

 

続いて「チームカウントアップ」です。

2チームに分かれて、カウントアップの

成績の合計で勝敗を決めました。

こちらはかなりの接戦となり、

3点差となった回も…😲

2種目が終了した後には、

コーチお手製の表彰状も

贈られました(^O^)

みんなでダーツをたっぷりと

楽しむことができましたね😄

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp