みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

本格的に寒くなってきましたね…

コーチの住んでいる地域では、最低気温が

氷点下まで下がる日も出てきました🥶

風邪を引かないように、防寒対策を

しっかりして過ごしたいと思います。

 

さて、今日の活動報告です!

 

制作活動

~しゃぼん玉アート~

まず初めに今日のしゃぼん玉アートの

やり方と、飾りつけの手法について

説明を聞きました。

今日使う飾りつけの手法はこの3つ!

使う画用紙の色を決めて、

絵の具をコーチから受け取ったら

スタートです!

色々な手法を使って、

作品を制作していきます(^▽^)

たくさんのしゃぼん玉を重ねている

アカデミー生もいました!

 

色々な手法を使って、

自分だけのアートを作ることが

できましたね!

 

感染対策をしっかりとしながら

気をつけて行いました!

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp