みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の木村です。

 

本日のメインプログラムでは

【新年の抱負をプレゼンしよう!】

を行いました🙋✨

 

本日の活動の流れは

以下のように進めていきました!

 

 

始めに文字や画像の挿入、

アニメーションの使い方を

学んでいただきました💻

その後は、早速スライド作成に挑戦!

分からないことがある時には

すぐコーチに質問をしながら、

30分間集中してスライド作成を

行ってくださいました😊

 

完成したらスライドを活用して

それぞれの新年の抱負をプレゼン

していただきました🌷

 

今回学んだ内容以外の

機能も使用している方や

背景やイラスト、アニメーションを

工夫しながら時間内に

素敵なスライドを完成させてくださいました✨

 

それぞれの抱負も

素敵な内容ばかりでした😉

 

是非目標に向けて今年1年も

充実した日々を送って

いただければ嬉しいです♪

 

私も皆さんと一緒に更に

成長できるよう色々なことに

挑戦していきたいと思います🔥

 

それでは本日もお疲れ様でした!

 

明日は【絵馬を作ろう・作品発表会】

を行います!お楽しみに🐴🌼

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

木村

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp