みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の小林です。

 

 

 

みなさんお休みの日は何をしていますか?

コーチは先日のお休みで、余ったお餅を

使ったドーナツを作ってみました🍩

安定した美味しさの市販品も良いですが、

たまには自分で作るのも楽しいですね😄

みなさんオススメの過ごし方があれば、

ぜひコーチに教えてください!

 

 

それでは、本日の活動紹介です。

 

 

本日のプログラムは【運動】

「ダンスエクササイズ」を行いました!

 

 

まずは、宮城弁のラジオ体操に合わせて

体をほぐします!

 

周囲に気を付けて大きく体を動かします。

 

 

続いて、人気曲「紅蓮華」に

合わせて振り付けを確認していきます!

 

 

最後は、通しでダンスです!

 

 

ダンスの後は、クールダウン。

 

 

適度に休憩をしながら、

楽しく体を動かすことができました😊

 

 

お疲れ様でした👏

 

 

 

今週も頑張りましたね!

明日はゆっくり休んで、また来週

元気に来所してくださいね。

 

 

次回のご利用もお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

小林 杏香

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【✉メールアドレスが新しくなりました✉】