みなさん、こんにちは!Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

早速ですが、本日の活動を紹介いたします!

 

◎宿題・個別課題

◎メイン活動「サイコロトーク」

サイコロで出た数字に合わせて、「将来の夢」「今年がんばりたいこと」等のテーマに沿って、グループで発表しました。その中で、発表を終えたお友達に対して「拍手」も意識していただきました。

◎本日のおやつ

・サッポロポテト

・マシュマロ

・ハッピーターン

・ひと口チョコ でした(*^^)

これは、みなさんで何をお話しているのでしょう?( *´艸`)

もう少しで2月に入りますね。まだほんのり肌寒い日が続くと思うので、暖かくお過ごしください。またリッキーで暖かくしてお待ちしております。。

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp