みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町の黒沢です。

 

皆さんは余暇の時間をどう過ごしているでしょうか?

ゲームをしたりガーデニングをしたり料理を作ったり

さまざまな楽しみ方があると思います♪

一輝コーチは旅行にいくのが楽しみなのですが

情勢がなかなか落ち着かず動画を見て我慢をしております・・・。

しかし悪い事ばかりではなく、新しい情報を知ったり

お金が貯まったりとプラスになる事も多くあります♪

落ち着いたら北海道やディズニーランドに行くことを夢見て

今日も元気に頑張っていきたいと思います(*’▽’)ノ

 

それでは、本日のプログラムを紹介します♪

本日は余暇活動で「パソコンゲーム」に取り組みました♪

無料のゲームサイトを使い様々なパソコンゲームに

挑戦しました(*’▽’)

定番のオセロやトランプゲームの他にも

アクションやタイミングゲームなどありました♪

やった内容をワークシートに記入しながら

スコアを高めていきました♪

「これ面白かったから今度またやろう!」

「色々なゲームありますね!」

と新しい発見をしてくれたアカデミー生もいました♪

ぜひ余暇時間の使い方の参考にしてください(^^)/

 

明日も元気にお会いしましょう(*’▽’)ノ

 

文責:
就労準備型 放課後等デイサービス
Rickeyアカデミーあすと長町
黒沢 一輝

 

電話 022-796-9623
メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

【✉メールアドレスが新しくなりました✉】