みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービスRickeyアカデミー長町南の澁木です。

 

本日の活動報告をさせていただきます。

 

【節分パーティー】

2月3日は節分👹

ということで、本日は「鬼退治ミッション」に挑戦しました。

 

さっそく、ミッション1「豆入れゲーム」スタート!!

鬼のイラストに空いた穴に豆(新聞紙で作成)を入れると、得点ゲットです。

穴に集中して…

思いっきり豆を投げます。

穴に入ったり、入らなかったり…このミッションが予想以上に難しい。

しかし、お互いに『がんばれー!』と声援をおくり合いながら、

ボス鬼を倒すための得点をコツコツと稼いでいました👏

 

次は、ミッション2「鬼退治ボーリング」!!

3本の鬼ピンを含めた計10ピンに向けて、球を思いっきり転がしました🎳

これがみなさんとても上手!!

あっという間にボス鬼を倒すための得点に到達することが出来ました💮

 

ミッション達成後は、ボス鬼とお別れです。

 

ボス鬼とお別れすると…なんとボス鬼からのメッセージが残されていました。

 

ボス鬼、みなさんに勝利のお宝を残していたんですね。

 

ミッションコンプリート、おめでとうございました🎉

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もよろしくお願いします!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー長町南

澁木

電話 022-724-7973

メール rickey.a.ngm@mitsui-co.jp