皆さん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の須藤です。

 

本日のプログラムを紹介します。

①タイピング

~アニメソング~

本日は、あるアニメソングの

タイピングを行いました。

自分で好きな課題を選んで

行っていきます!

タイピングの活動は

月に約4回予定しています。

コツコツと取り組み、

タイピングスピードが

だんだん速くなったと

実感しているアカデミー生も

いらっしゃるようです。

 

これからも継続して

頑張りましょう✊

 

 

②英語

~英語カルタ~

英単語のカルタを行いました。

初めに英単語の学習です。

発音の確認をしています。

英語カルタ スタート!

皆さんやる気いっぱいで

白熱しておりました🔥

リモートで参加したアカデミー生が

カルタを読んでくれましたよ!

事業所にいるアカデミー生がも

リモート参加のアカデミー生も

みんなで協力して

楽しむことができましたね!

 

 

次回のご利用をお待ちしております。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

須藤 早咲 

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp

  【メールアドレスが新しくなりました