みなさん、こんにちは!

 

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町 富田です!

 

アカデミーでは初めてブログを書きます!

2月まではリッキーガーデンあすと長町に

いました!

これからみなさんと一緒に

様々なことを経験し、共に成長していける

よう頑張ります😊

よろしくお願いいたします!

 

ではさっそく本日の活動を紹介します✨

 

【制作活動~缶バッチ作り~】

まずは画像を選んで、

Wordに貼り付けていきます。

印刷した後は切って、

缶バッチを

作る機械に入れて完成です!

著作権の関係でお見せできる作品は

少ないですが、

素敵なオリジナル缶バッチができましたね☺

缶バッチ作りを通して、

Wordの操作や

手順書通りに進めることなどに

取り組むことができました!

 

本日は雪が降っていて、より寒かったですね…

夜はさらに冷え込むと思うので

暖かくお過ごしください♪

また明日もお待ちしております☺

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

富田 琴美

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp