みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

 

今日も良い天気です!

関東では南岸低気圧の影響で雪が降りました。

南岸低気圧は春が近づいている証拠らしいですよ!

 

さて、活動報告です!

 

本日のプログラムは、【海鮮せんべい塩釜でせんべい焼きを体験しよう!】でした。

最初にせんべいに絵や文字を書きます(*^^*)

 

そして丁寧に焼き上げます(^_-)-☆

 

焼きたては熱いので、少し冷まします。!(^^)!

綺麗にラッピングして完成(^_-)-☆

海の見える屋上で記念撮影(^_-)-☆

 

【余暇の時間】

プログラム以外の時間でも頑張っている姿がたくさん見られましたよ👀

 

 

 

今週もお疲れ様でした! 来週も頑張りましょう!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp