みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町の安倍です。

 

昨日、今日とずっと雪が

降っていますね⛄

雪の日用のあったかい靴を

履いていても、帰る頃には

足がキンキンに冷えてしまいます🥶

皆様も暖かくしてお過ごしください!

 

さて、今日の活動報告です!

 

制作活動

~3月のカレンダー作り~

今日はWordに好きな画像を貼り付け、

それを印刷して画用紙に

カレンダーと一緒に貼り付けた

オリジナルカレンダー作りをしました。

まずはWordに画像を貼り付けていきます。

どんな画像にしようかな…

画像が決まったら、のりで貼り付けて完成です!

作品もご紹介(^○^)

(著作権の都合上、画像は加工しております)

みんなとてもいい作品ができましたね!

是非お家で来月の予定を書く時などに

使ってみてはいかがでしょうか😊

 

次回のご利用もぜひお待ちしております!

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

安倍 美聡

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp