みなさんこんにちは、酒井です!

本日の様子をご紹介いたします!

 

まずは「個別課題」の様子です!(買い物、計算、宿題等)

 

そして本日のメインは「おにごっこチャレンジ」です(*^^)v

一般的な鬼ごっこをしたり、子供たちが全員鬼になりコーチを追いかける等、様々なルールを設けて身体を動かしました!

 

 

活動後は余暇時間を楽しみました。

本日のおやつです。たくさん体を動かしたので、アイスを食べました(アイス、せんべい、さくさくぱんだ)

掃除も頑張りました。

リモートも行っております(英語と国語を行いました)

 

本日は入学式のお子さんも多くいらっしゃいました。

緊張されているかもしれませんが、楽しい学校生活が送れるように祈っております。

明日もアカデミーで待っております。

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井 飛翔

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp