みなさんこんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町 富田です!

 

夜でも上着がいらない季節になりましたね~!

コーチは夏がとても好きなので、

これから夏がくるぞ~!とわくわくして

おります🌟

 

それでは本日の

プログラムの紹介をします!

 

【パソコン】

パソコンを使って

「おもしろ画像」を作ることに

取り組みました!

図形の挿入や画像の複製の仕方など、

楽しくパソコンの機能を

学んでいきます♪

「こうしたらおもしろいんじゃないかな?」

などと考えることは、

「相手のことを考える」ということにも

繋がりますね🌷

アカデミー生の作った「おもしろ画像」の

一部を紹介します☆

人それぞれ、

オリジナルの作品ができましたね!

 

プログラム以外の時間には

PCをしたり、卓球をしたり…

プログラム以外も充実していました☺

 

本日もアカデミーに来てくれて

ありがとうございました!

また明日も楽しく活動しましょう😊

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミーあすと長町

富田 琴美

 

電話 022-796-9623

メール rickey.a.asuto@mitsui-co.jp