皆様、こんにちは!

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

 

本日の活動の様子を紹介をしたいと思います。

【個別課題】

黙々と取り組まれました(^^)/

片付けを済ませ、乗車する車のグループ等を発表をしまして

いざ、出発です!

今回の外出先は、角田市にある【菜の花まつり】に行きました!

雲ひとつない天気の下で、散策しました。そのあとは、、、

菜の花の良い景色を眺めながら、お弁当の時間になりました。

お腹を休ませて、台山公園にも行きました。大きいロケットの展示物がありますので、ぜひ角田市に行ってみてください☺

 

おやつ選びや、

配膳のお手伝いも、みなさんありがとうございました(#^^#)

また、外出から帰る中、車内で熟睡するアカデミー生がいましたので、ご自宅でもゆっくりお過ごしくださいね。

本日もお疲れ様でした⛅

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp