みなさまこんにちは。

「就労準備型」放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通の長谷川です。

 

本日は

「相手のことを知ろう」

を行いました‼

事前に質問シートに自身の考えを記載し

アカデミー生間で質問をし合い

お互いを知る内容です。

 

質問内容はこちらです。

15個ある質問に対して考えを記載します。

早速書いていきましょう💪

 

書き終えたら、アカデミー生同士で

質問タイムです😊

まずは用紙に書かれた①を全員が

発表します。

ここでアカデミー生の名前を

覚えていきましょう‼

 

今回WEBで参加されていた方にも

質問を行いました。

全員が一回は質問を終えたので

コーチから本日参加された

アカデミー生の皆さんに(15)の

質問を行いました。

 

全員から「してみたいです」と

返答がありました😲

してみたい理由について聞くと

「色んな人とお話をしているから」

「コーチの仕事がきになるから」

「楽しそうだから」

「自分でプログラムを考えてやってみたい」

と様々な理由が出てきました‼

「してみたい」という返答がきたことは

凄く嬉しく思いました😭

 

今回参加されたアカデミー生の名前を

覚えることができた方や難しかった方も

いると思いますが、自分のペースで

覚えていただけると幸いです。

 

 

明日のプログラムは

タイピング入門/

スケジュール管理 トレーニング

となっています。

 

明日、皆様にお会いできることを

楽しみにしています😊

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミー仙台青葉通

長谷川

電話 022-398-3931

メール rickey.a.sendaiaoba@mitsui-co.jp