みなさん、こんにちは!

就労準備型 放課後等デイサービス

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の鈴木(秀)です!

今日は天気が回復してお出かけ日和!気分も上がります(^^)/

 

さて、活動報告です!

 

本日のプログラムは【秋保大滝/秋保ビジターセンターを訪ねよう!】でした。

蔵王国定公園・県立自然公園二口峡谷の豊かな自然を満喫しました(^_^)

 

秋保大滝

木々や水の音、木漏れ日がとても心地よい中、みんなで一緒に向かいます。

木に隠れて少し見づらいですが、前日の雨で滝の勢いが増しています(^^)/

緑の中に白い滝があり、とても気持ちが良かったです🍃

大満足でしたね!

 

 

秋保ビジターセンター

秋保の模型や名所の写真を覗くことができるパネルがありました!

なんと、熊や鳥などのはく製も🐻

素敵な思い出がたくさんできましたね✨

記念にスタンプを押しました😊

 

湯元公園

お昼ご飯を食べたら、遊具で遊びます!

青い空がとても清々しかったですね☀

たくさん楽しんだら、事業所に戻っておやつを食べます🍦

本日もアカデミー生が選んでくださいました!

本日のおやつは、

上手い棒、スイカバー、ラムネです🍉

 

今週もお疲れさまでした!

また来週もお待ちしております!

 

 手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

鈴木 秀明

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp