こんにちは!Rickeyアカデミージュニア仙台西中田の酒井です。

これから少しずつ梅雨の時期に入りますので、学校やRickeyに傘を忘れないようにしていきたいですね☺

 

では、本日の活動の様子を紹介いたします!

【個別課題】

やはり、今日もこの時間の皆さんの集中力はとても素晴らしいです☆

 

【メイン活動】

活動が始まる前に、皆さんと机を動かして・・・

ラダートレーニングを行いました!丁度良い位置にラダーを置いて・・・

いざ、練習開始です!!

 

本日のおやつは・・・

たけのこの里

マシュマロ

ぽたぽた焼き

うずまきソフト でした☺

活動の時間が押してしまっても、お皿洗いの役割を果たしていただきました!ありがとうございました(*’ω’*)

本日もおつかれさまでした。身体を温めてゆっくり休まれたらと思います◎

 

手洗い、うがい、次亜塩素酸での

消毒など感染症対策を徹底しながら運営しております。

長時間マスクをつけることが難しい

お子様もおりますのでご了承ください。

 

文責:

就労準備型 放課後等デイサービス(送迎付き!)

Rickeyアカデミージュニア仙台西中田

酒井

 

電話:022-797-4541

メール:rickey.nnd@mitsui-co.jp